恋愛願望がぼんやりとしていました【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

恋愛願望がぼんやりとしていました【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

恋愛に対してのビジョン・心構えがよりハッキリとしました♡
Rさん(50代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのRさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【パートナーがいたらいいなぁとぼんやり思う】
という内容でした。

Rさんは社交的で向上心が高く、
朝まで飲めちゃうくらい活発で、とっても素敵な女性でした。
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
自分のやりたいコトが多すぎて整理できていないので将来のビジョンがなく
優先順位がわからなくなっている。

という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

メルマガを毎日読ませて頂き
チャンスがあれば受けてみたいと思っていたので
2017年1月の募集を見て申し込みしました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて
恋愛に対してのビジョン・心構えがよりハッキリとしました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは、思った通りの明るいイメージでした。
プラスお逢いして賢明な方だと感じました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

恋愛に悩む全ての方
にオススメします!!

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

考えすぎずに、まずは受けてみる事をオススメします。
色々な事がクリアになり、とってもスッキリしますよ♡

Rさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とっても明るくポジティブで私より元気で、お若く素敵な女性だと想いました♡
Rさんらしく、自由に羽ばたいて、たくさん勉強して
美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲んで…
そして嫌なコトははっきり断れるように。
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.