結婚を考え始めたけれど恋愛経験がなくて…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

結婚を考え始めたけれど恋愛経験がなくて…【90分ラブレッスンのご感想】

投稿日:

良かれと思ってしていたコトが実は逆効果と知って、目からウロコでした♡
Kさん(40代女性 福井県在住)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのKさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【過去に恋愛経験がなく、
そろそろ結婚について考えないといけないと思うようになった】
という内容でした。

Kさんは、とにかくおおらかで人当たりがよく、
自分のペースで色んな出来事にも臨機応変に対応できる素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
過去に恋愛経験がないのは
幼少期時代の育ち方が大きく影響し、トラウマになっているから
という問題点がわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今まで過ごしてきた生活が変わるきっかけになるかな!と思い
レッスンを受けました!

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

レッスンを受けて
今まで自分が良かれと思ってしていたことがことごとく反対だった、と
目からウロコな感じでびっくりしました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

私は人と話すのが苦手なのですが、
浅見さんには気兼ねなく話す事ができました!!

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私のように一人で
自分はダメだと思っている方
にオススメです♡

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

私は周りにこのような内容(恋愛について)を
話せる相手がいない(心のうちを明かせない)ので
これがいいタイミングでした!!

Kさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とにかくピュアで人当たりもよく、なんでも器用にこなせるトコロ、
お菓子作りや手先が器用なトコロ…とっても素敵です♡

Kさんらしさはそのままで、
まずは「本当は甘えたい・頼りたい」など、ありのままの自分を知るコトから。
一歩ずつやっていって素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.