今の彼とどうしていけば良いのかわからなくて…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

今の彼とどうしていけば良いのかわからなくて…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分の悩みの原因がわかってスッキリしました♡
Yさん(20代女性 美容業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【今付き合っている彼とどうしていったらいいの?】
という内容でした。

Yさんは、とっても可愛くて素直で、
美容業ならではのお洒落な雰囲気が素敵な女性♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
人の目を気にしてしまい
自分がしたコトを否定されるのが怖く、一歩引いてしまう
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

初めて浅見さんにお逢いしてお仕事のお話を聞いた時に
恋愛にも悩んでいたし、浅見さんとお話してみたいと思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
私の性格、過去のトラウマ、ニーズを教えて頂いて、
今まで分からなかったけど悩んでいた事の理由がわかって
少しスッキリしました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
お逢いした時から、とってもフレンドリーで素敵な女性だと思いました。
お仕事もイキイキされていて、何よりも旦那さんとの関係が素敵なんだろうなぁ。
とFBからも実際会ってみても思いました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

自分の悩みの原因が明確に分からない方にとっては、
とてもわかりやすいし、確かにそうだ!!と思う事が多いと思います。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

浅見さんの素敵な女性パワーで
仕事も恋愛もポジティブに取り組んでいけると思います。

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とても可愛く素直で、マイペースで、やると決めたら速行動するトコロ。
とても魅力的だと私は想います♡

まずは自分の想いを素直に伝えて、
彼ともっとコミュニケーションをとるコトから。
自分の在り方や、相手のニーズは何なのか?を理解し行動できるように♡
素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.