結婚に向けて動きたいけれど、どうすればいいの?【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

結婚に向けて動きたいけれど、どうすればいいの?【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

自分は変われるかもしれない!という希望が持てました♡
Yさん(30代女性 事務業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【結婚に向けて自分の気持ちを正直に感じ取れるようになりたい】
という内容でした。

Yさんはお綺麗で品があり、瞳がとても美しく、大和撫子のような和風女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
一目惚れをしたコトがなく、
いつも相手からアプローチされて付き合っている為
相手の気持ちを考えすぎて、自分がどうしたいのかわからなくなってしまう
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

今年一年は自分の結婚に向けて頑張ろうと思ったので
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
自分は変われるかもしれない、という希望が持てました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
Facebookと実際にお逢いした感じに違いはなく、
一生懸命な方だと思いました。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

まずは動いてみたいけれど、どうしたら良いかわからない方
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

お話を聞いて
自分がどんなタイプか、どんな人と合いそうかが分かるので
貴重な時間を過ごせると思います。

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

とてもお綺麗で、相手のコトを想い、素直でとっても優しいトコロ。
それから自分の世界感の強さ…すごく魅力的だと私は想います♡

まずは決断し、行動できるようになるコト。
そして自分の思考を明確にできるように♡
一歩ずつ自分の在り方を理解して愛せるようになり、
素敵なLoveLifeを手に入れましょうね♡

ありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.