仕事ができる女性は甘え下手!?【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

仕事ができる女性は甘え下手!?【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

理想の関係性を築きたいけど、方法が…教えて!恋の具体策♡
生井桃香さん♡(30代女性 起業家)

『90分ラブレッスン』の素敵な感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みの桃香さんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

今回90分ラブレッスンを受けてくださったのは、
自身で起業されていて、仕事もバリバリできるうえ、
美しく気さくで、とても素敵な”女性の憧れ的存在”の桃香さん!!

90分ラブレッスンを受ける前のお悩みは
【理想の男性はいるが、
理想の関係性を上手く作っていくにはどうしたらいいか】
…という内容でした。

カウンセリングをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと、
起業家女性にありがちな
・甘え方がわからない
・甘え方が間違っている
まさにその代表といっていいほど甘え方がズレていらっしゃいました。

しかもその中身とは裏腹に中身がオッサンなのです!笑
…それも桃香さんの魅力なのですが^^♡

そんな彼女に90分ラブレッスンの感想をいただきました。

 

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

理想のパートナーと理想の関係を築きたい
と思い、レッスンを受けました♡

 

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

90分ラブカウンセリングを受けて
「お互いの望みを叶えるために応援し合える最強のサポーター」という
理想のパートナーシップの築き方、その伝え方や具体策がわかりました。

 

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんと実際逢ってみて
FBだと近寄りがたいイメージでしたが、
笑顔が素敵な方でした。

恋の理論や具体策もわかりやすくお伝えしてくれました。

 

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

恋に臆病になって仕事に走っている女性起業家さんにオススメです。
今日から使える恋の具体策を教えてもらえますよ!

 

90分ラブレッスンを受けようと
思っている方に一言お願い致します!

1人で悩んでいるより先生に聞いて
スッキリ行動してみて欲しいです!

 

桃香さん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

女性起業家の特徴でもある、甘え下手の桃香さん^^

仕事はバリバリできる素敵な方なので
恋愛でも裸の自分をめいいっぱい出して、
もっと魅力的な桃香さんを好きな人に出していきましょうね♡

 

さいごに

あなたの恋愛パターンは?
あなたの理想のパートナーとは?
知りたい方は是非一度
「90分ラブレッスン」で
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.