自分がどこにいて、 何が欲しいのか分からなくて不安な方。 本当の自分を見られるのが怖い方にオススメです!! | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

自分がどこにいて、 何が欲しいのか分からなくて不安な方。 本当の自分を見られるのが怖い方にオススメです!!

更新日:

自分のことをもっと言葉にして、自分も相手も大切にできる人になっていこうと思います。
Sさん(30代女性 愛知県在住)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのSさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

彼女の悩みは
【結婚願望があるので今の彼とは無理なので
次に進みたい】
という相談内容でした。

Sさんは

聞き上手で
相手の事をよく理解できる
素敵な女性でした!

 

レッスンをしていて
彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
付き合うと相手も事を聞きすぎて
本当の自分を出せず我慢してしまう
ことがわかりました。

 

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?
浅見さんがご自身の経験を大公開されてるのに感動して、この人ならもしかして、と思いレッスンを受けました^^
浅見紀好
90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?
安心しました。
自分のことだけこんなに話して、全部分かってもらえた感じがしてて、
こんな事は初めてでした。

まずは大丈夫なんだーって感じがしています。
自分のことをもっと言葉にして、自分も相手も大切にできる人になっていこうと思います。
理想のひとに会うためにどうしたらいいか、具体的にするのが課題です!!

浅見紀好
浅見紀好はどういう印象でしたか?
浅見さんはとにかくあたたかくポジティブに聞いて下さるので、
どんどん話せちゃいます。

しっかりとした知識や経験があるのを感じて、安心でした。

お会いしたばかりなのに的確に私の性格を言葉にして下さって、びっくりします。
今回はスカイプだったので、ぜひ直接お会いしたい素敵な方です。

浅見紀好
どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?
自分に自信がない方。
自分がどこにいて、何が欲しいのか分からなくて不安な方。
本当の自分を見られるのが怖い方にオススメです♡
浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!
思い切り自分のことばっかり話して、こんなに聞いてもらえて、
しかも、信頼できるアドバイスが帰ってくるなんて、滅多にないと思います。

恋愛成就がゴールだけど、それ以前に、いま周りにいる大事な人たち、
(うまくできないけど本当は愛してくれてる人たちと、)
いい関係になれそうな気がします!

私は頑固な性格なので、アドバイスもらっても無駄にしちゃうんじゃないかと不安でしたが、今の私に寄り添って下さる感じで全然心配なかったです。

 

Sさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

今までの辛い恋愛から
今度はありのままの自分で
相手に合わせず
男性性を強く出して
自分らしく行動、発言し


ありのままの自分で愛される

素敵なLove Lifeを掴んでいきましょう♡

 

ありがとうございました!

 

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も両立させたい。

そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.