「ただ闇雲に寂しいから付き合う」っていうのをやめたくて。【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

「ただ闇雲に寂しいから付き合う」っていうのをやめたくて。【90分ラブレッスンのご感想】

投稿日:

自分に本当に合うパートナーがどんなイメージか想像できるようになりました♡
Hさん(20代女性 京都在住)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのHさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

 

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【結婚したいと思える男性に出逢えない。イメージできない。】
という内容でした。

 

Hさんは、天真爛漫で素直で
人を想える優しさと行動力がある
素敵な女性でした♡

レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
付き合っても浮気をされて別れてしまう
という問題点がわかりました。

 

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?
浮気されて別れて、次に付き合う人は「ただ闇雲に寂しいから付き合う」っていうのをやめたくて。

ずっとメルマガを見ていた浅見さんのお試しのラブレッスンを受けてみたいと思い、レッスンを受けました^^

浅見紀好
90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?
今まで直感に沿って付き合いすぎてて、自分の理想とするパートナー像まで考えた事がなかったので
自分に本当に合うパートナーがどんなイメージか想像できるようになりました!
浅見紀好
浅見紀好はどういう印象でしたか?
浅見さんは、サバサバしていてすっごく話しやすい方でした♡
浅見紀好
どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?
恋愛をこじらせてしまった方、理想のパートナーがよくわからない方、自分という存在がわからない方に本当にオススメです!
浅見紀好
90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!
時間は平等です。
迷ってるヒマがあるなら一度ラブレッスンを受けてみる事をオススメします!

 

Hさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

自分で開業されていて向上心も強く
愛嬌たっぷりで可愛くて…
本当に素敵です!!

 

付き合うと尽くしすぎて、浮気されてしまう。
その恋愛の仕方など、まずは本当の自分の姿を理解するコトから。

一歩ずつやっていって、
ありのままの自分で愛される
素敵なLove Lifeを掴んでいきましょう♡

 

ありがとうございました!

 

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も両立させたい。

そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.