周りも自分も信じられず、まずは自分を知りたくて【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

周りも自分も信じられず、まずは自分を知りたくて【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

上辺ではなく本当の自分をわかってくれて嬉しくなりました♡
実穂つなこさん(40代女性)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのつなこさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【自分自身を信じられない】
という内容でした。

つなこさんは、とっても明るく笑顔が素敵。
すごく優しくて、人の気持ちを察することができる、素直で素敵な女性でした♡
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いていくと
過去のトラウマが重なり、自分自身も他人も信じることができず
全てにおいて迷子状態になっている。
というコトがわかりました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で素敵な感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

FBのお客様の声をみて
誕生学や心理学、素質論を使ってアプローチしてもらえると読んで
自分がわかるかも!と思い
レッスンを受けました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

ラブレッスンを受けて
いつも「心を開きすぎ!」と注意されていたのに
そう見せてるだけと言われ
「私をわかる人がいる!」と凄く嬉しくなりました。

自分でも思っている事があっていたと安心しました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

紀好さんは
Facebookのイメージ
「艶」

実際に逢ってみて
「熱い女性」でした!

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように
自分を知りたい人
どういう人が自分に合うか知りたい人
にオススメです。

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

丸裸にされます♡(笑)
けどその分いっぱい持ち帰れますので♡
是非受けてみてください。

つなこさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

つなこさんは、とても真面目で素直で、一生懸命な素敵な方でした。
明るくて、人に優しくて、パワフル…でも本当は不安感でいっぱい。
まずは、本当は自身が何を望んでいるのか?
自分の在り方を明確にするコト。
そして軸をしっかり持ち、ありのままの姿のつなこさんを出すコトから。
素敵なLoveLifeを手に入れましょう♡

素敵なお花までありがとうございました^^

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.