相手に嫌われるのが怖くて…【90分ラブレッスンのご感想】 | プライスレスラブレッスン

喜びの声 90分ラブレッスン

相手に嫌われるのが怖くて…【90分ラブレッスンのご感想】

更新日:

過去のトラウマから本来の自分を出せなかったけど、
自分を大切にするコトの重要さに改めて気づきました♡
Yさん(30代女性 自営業)

『90分ラブレッスン』の素敵なご感想をいただきました^^

こんにちは
LoveLifeプロデューサー
浅見紀好(あさみ のりこ)です!

恋愛でお悩みのYさんに90分ラブレッスンを受けていただきました。

相談内容から紐解く問題点

彼女のお悩みは
【嫌われる事が怖くて相手に合わせてしまう】
という内容でした。

見た目にとても気を遣っているため美しく、
恋愛に悩んでるとは思えない雰囲気のYさん♡
中身もしっかりされて自分の芯があり、
相手を思いやるコトもできる素敵な方です。
レッスンをして彼女の恋愛癖や行動を紐解いて行くと
仕事が忙しくて自由になれず、出逢いもなく…
過去の恋愛のトラウマが強すぎて、
他人から嫌われるコトを恐れていました。

そんな彼女から、90分のレッスンの後で感想をいただきました。

90分ラブレッスンを受けようと思ったキッカケはなんですか?

恋愛からだいぶ遠ざかっていて
恋愛における自分の弱点を解決したかったので
受けてみようと思いました。

90分ラブレッスンを受けて何か変わった事・感じた事はありますか?

自分を大切にする事。
これが大事なのはわかっていたはずなのに
現状そうでないことに改めて気づきました。

はやくなんとか行動しよう!
という気になれました。

浅見紀好はどういう印象でしたか?

浅見さんは
自分の意見をしっかりもっている方なので
はっきりおっしゃってくれますよ。

どんな方に90分ラブレッスンはオススメですか?

私と同じように恋愛ベタな友人。
彼女も人に甘えられないので。
そのような方にオススメです♡

90分ラブレッスンを受けようと思っている方に一言お願い致します!

納得できる事が多いので
絶対おすすめです!

Yさん♡
素敵なご感想をありがとうございます!

Yさんの女性らしさが本当に素敵でした。
私も見習わないと!笑
彼女の、女性でも中々ない本当の女性らしさ。
そして真の強さを自然に出せるように、我慢せず、魅力を発揮して
自由にYさんらしく毎日やりたい事をしつつ素敵な男性を見つけていきましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

さいごに

甘え上手になりたい。
自分に自信を持ちたい。
恋も仕事も上手く両立させたい。
そんな方は是非一度
「90分ラブレッスン」
ありのままのあなたで幸せな恋愛ができる
そんな一歩を掴みに来てくださいね^^

記事末メルマガ

記事末きょうだい

記事末90分ラブレッスン

-喜びの声, 90分ラブレッスン
-, , , , , , , , , ,

Copyright© プライスレスラブレッスン , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.